2011.12.11(日)

ももが、任意団体として発足したのは1996年3月、

その活動が15年目を迎えた3月13日に、

15周年を祝う会を予定していましたが、

震災のために延期とさせていただきました。

みなさまからの開催希望のお声をいただき、

「もも設立15周年+1を祝う会」を無事おこなうことができました。

開催にあたり、今日まで様々な形で私達を支えてくださった皆様に

お声をかけさせていただきました。

15周年+1.JPG

タワーホール船堀 平安で行いました。

15周年+1a.JPG

多田正見区長よりお言葉をいただきました。

プレゼント.JPG

メンバーの心がこもった2種類の記念品を作成しました。

お皿のふちが内側に傾斜をつけ、食べやすく工夫されています。

いずれか一つをお持ち帰りいただきました。

設立以来行っている会員どうしによるたすけあいのまちづくりを大切にし、

して次のステージとして、誰もが集える場を持ちたいと思っています。

 「もも」ならではの居場所にしたいと思います。

今後とも皆さまの応援をよろしくお願いいたします。

お問合せ・ご相談はこちら

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

03-3686-6730

1996年より、在宅での暮らしに手助けが欲しいという方に、家事援助、介護、子育て支援を行なっています。現在は介護保険、障害福祉サービス等のホームヘルプサービスにも対応しています。理念に共感し、ともに働くメンバーも募集しています。あなたの一歩をお待ちしてます!