もちつき大会

2012.2.28(火)
参加したメンバーから報告がありましたわーい(嬉しい顔)
 
2/26(日)江戸川区中央にあるお風呂屋さん、
仁岸湯の駐車場をお借りし、もちつき大会を開催しました。
初めてのもちつき! 連携がよいんだかわるいんだか、とにかく、やってみた!
江戸川人生大学の学生も参加し、地域の方との交流もできたとても楽しい会でした。
もちつき.JPG
今回のもちつき大会を主催したのは、
江戸川の高齢者と働く人を支援する連絡会(通称:介護ネットえどがわ)。
2010年春より、区内の介護の現場で働く人や高齢者福祉に関心がある人が、
地域で繋がる事で高齢期の問題を解決しようと集まった連絡会です。
 もちろん、「もも」も連絡会に所属しています!

3月の輪楽時の会

2012.2.27(月)

お知らせがあります。 

詳しくはコチラへ http://ameblo.jp/waraji-w/

親睦会&新人歓迎会

2012.2.26(日)

昨日はメンバー19人、メンバーの子供1人 合計20人で盛り上がりましたグッド(上向き矢印)

もも事務所以外で働くメンバーも毎日忙しく、なかなか会うことがないので

親睦会は必要なんです。

2次会はカラオケるんるん

 

ももメンバーは、年齢も家族構成も出身地もいろいろで

明るく楽しい事務所です。

私達と一緒に働くメンバーになりませんかわーい(嬉しい顔)

2月の定例会

2012.2.25(土)

天気が悪いので、バスや徒歩で来たメンバーが多く、

事務所前がいつもより寂しかったですもうやだ〜(悲しい顔)

定例会終了後はプチ研修でした。

 

今日は これから親睦会&新人歓迎会ですわーい(嬉しい顔)

親睦チームが企画してくれました。

ケアや研修に行っているメンバーも合流して賑やかになりそうでするんるん

 

 

加入説明会

2012.2.23(木)

トップページにお知らせしました。

今月の説明会は2月27日(月)10時30分〜11時30分 もも事務所です。

お電話またはメールでご予約お願いします。

ご連絡お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)