エプロン

2012.4.5(木)

ももにはユニフォームがありません。

120405_173847.JPG

こちらはももの刺繍入りのピンクのエプロンです。

春の嵐

2012.4.4(水)

昨日の天気はビックリしましたね。

みなさん、被害なかったでしょうか。

事務所前のプランターなど、風が強くなる前に事務所に入れてました。

 

江戸川区には『』を楽しむところがいっぱいありますねわーい(嬉しい顔)

そろそろ、ケア者から『桜便り』届くかな〜るんるん

強風〜

2012.4.3(火)

事務所では月初めの事務処理で大忙しです。

今日の天気予報で「夕方から台風並みの暴風雨」と言うので、

メンバーは時間に余裕を持ってケアに行きましたわーい(嬉しい顔)

120403_153006.JPG

事務所前 自転車倒れました

 

 

輪楽時の会からのお知らせ

4月15日(日)はヨガです。

みなさんお越しください

http://ameblo.jp/waraji-w/

 

4月ですね〜

2012.4.2(月)

桜、咲き始めましたね〜わーい(嬉しい顔)

新1年生、入学式、お花見、お酒、ダンゴ(ごちそう)・・・

楽しい事がいっぱいあるけど

花粉症の人は、まだまだ辛いですねもうやだ〜(悲しい顔)(お大事に)

今月もケガや病気にならないように過ごしましょうるんるん

 

事務所

2012.3.30(金)

 

120330_133849.JPG

事務所前の花壇でするんるん

このとき、風が強くて のぼりがく〜(落胆した顔)

 

事務所には看板がありません。

とても目立つピンクのぼりが目印です。

※事務所がお休みと雨天と強風の時は、のぼりが出ていません