印刷

2010.12.9(木)

江戸川ネットの印刷機で、ももだより の印刷しました。

    Image020.jpg   Image019.jpg

 左斜め下 ももだより からご覧ください目

師走の嵐〜〜〜〜

2010.12.3(金)

朝から大雨雨 

雨がやんだと思ったら、強風〜台風台風

事務所前に止めている自転車が倒れ、危険なので倒したままにひらめき

 もも 自転車.jpg     もも 自転車3.jpg

                              ももちゃん、飛ばされちゃったがく〜(落胆した顔)

 

 

宅配さんは倒れていると思ったようで、ご親切に4台直してくれました。

別の宅配の方や郵便屋さん、ご近所のみなさんも気にしてくださり

 

         ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

 

クリスマスツリー

もも ツリー.jpg

2010.12.1(水)

今日から12月になり、今年もあと1ヶ月・・・

事務所にツリークリスマスを飾り、ももちゃん一緒にカメラ

 

もも ツリー.jpgメンバー手作りのももちゃん黒ハートです。

2010年度 親睦会 パート2

2010.11.27(土) 

今日は事務所で定例会、メンバーの研修、そしてお楽しみ??

   忘年会ビール

参加者は事務所から、船堀駅前のお店へ移動。

幹事のみなさんが盛り上げてくれました右斜め上右斜め上

 

 

パート1は8月の終わりに、西葛西駅前のお店で暑気払いビールをしました。