仕事はじまり〜

 2011.1.4(火)

今日から事務所の仕事スタート演劇

朝から6名そろってますわーい(嬉しい顔)

(6名=事務局4名、サービス提供責任者2名の事です)

ブログ2011 4.jpg

 

ブログ2011 3.jpg

事務所は仕事納め

 2010.12.28(火)

今日は事務所の仕事納め。

12/29(水)〜1/3(月)まで事務所はお休みですわーい(嬉しい顔)

カレンダー.jpg 

 

 

事務所は仕事納めですが、ケアはお正月も続きますわーい(嬉しい顔)

 

 メンバーケア行く.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

事務処理が終わったメンバーが

ケアに行くのでお見送り手(パー)

「いってらっしゃ〜い黒ハート

 

 

来年も頑張りますのでよろしくお願いします。 

迎春 もも.jpg

大掃除&定例会

 2010.12.25(土)

クリスマスですけど、毎年恒例の事務所のぴかぴか(新しい)大掃除ぴかぴか(新しい)

環境チームの号令exclamation&questionで、みなさんテキパキと掃除&整理整頓スタートexclamation×2

 画像 018.jpg     画像 017.jpg

          ぴかぴか(新しい)パソコンぴかぴか(新しい)                     ぴかぴか(新しい)台所ぴかぴか(新しい)

 

画像 019.jpg      画像 015.jpg

     ぴかぴか(新しい)窓&シャッター 内側ぴかぴか(新しい)             ぴかぴか(新しい)窓&シャッター 外側ぴかぴか(新しい)  

 

いつも以上に綺麗な事務所になりましたわーい(嬉しい顔)

みなさん、ありがとうございました。     

   

    休憩&お昼タイム

 画像 020.jpg 環境チームが用意してくれたお弁当レストラン        

      美味しかったハートたち(複数ハート)

  

   そして食後は・・・

 

       今年最後の定例会。

       睡魔と闘いながら(笑)  

 

       みなさんお疲れ様でした。            

アクト

 2010.12.17(金)

 今日は電車電車でアクトに行きました。(アルタカラオケではないですよ〜わーい(嬉しい顔)

 

ももアクト2.JPGたすけあいのまちを、会員1人1人が力を出し合いつくりだすという理念に賛同された会員が都内に約7000人います。
アクトの第3次中長期計画策定プロジェクトでこれから目指す方向性を30名程のアクト会員で討議しています。

 

 

 

 

 

 

 

もも アクト.JPG このビルの7階です〜。

会議

2010.12.14(火) 

今日は月一回のレセプト終了後に開催する事務局会議でした。

事務局は4名いますわーい(嬉しい顔)

2010.12.jpg

来年3月、もも設立ぴかぴか(新しい)15周年ぴかぴか(新しい)

いろいろ準備していますひらめき