5月22日定期総会

 2011.4.27(木)

5月22日(日)定期総会を開催します。

資料作成など準備でバタバタしてたら 

強風で、事務所前の自転車が倒れましたふらふら

 

110423_211513.jpg

 

今年度の議案書はあみぐるみももちゃんが表紙を飾りますexclamation

つぼみちゃんたちと一緒に仲良く共演しましたので

出来上がりが楽しみでするんるん

春色の絨毯

2011.4.15(金)

ケアへ向かう途中、見つけた春色の絨毯! 

CAU6YPV8.jpg

親水公園が節水のため止まっていて 

集まった桜の花びらたち

1枚でもキレイぴかぴか(新しい)だけど、

たくさん集まって 見とれるほど素敵でした黒ハート

『みんな集まって力を合わせてね手(グー)

なんてメッセージにも見えて元気が出ましたわーい(嬉しい顔)

2011.3.11


東北関東大震災により被災された方々、
ご家族の皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
一人でも多くの方がご無事であることをお祈り申し上げます。

メンバー加入♪

2011.2.26(土)

定例会で新しい仲間をメンバーに紹介しましたわーい(嬉しい顔)

110204_225542.jpg新しい仲間の誕生を喜ぶももちゃん揺れるハート

 

 

ご連絡をいただきましたら 

ももの説明会を開きます。

お電話、メールお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

1月定例会

2011.1.22(土)

 今日は定例会後に新年会レストラン

 事務所でジュースとお菓子で乾杯るんるん

110122_132033.jpg