署名

 2011.6.10(金)
「江戸川区内の子どもの居場所の放射線計測に関する陳情」
署名活動頑張っていますexclamation
署名.jpg

てんとうむし

2011.6.8(水)

頂いたお花『あおい』に幼虫が・・・

翌日事務所に来てみたら、あらビックリexclamation×2

てんとうむし.jpg

議案書作成

2011.5.12(木) 

雨の日の印刷は避けたかったが

印刷機が置いてある事務所に着いたら、外は大雨がく〜(落胆した顔) 

議案書B.JPG

 

印刷機が 順調に動いて、紙つまりもなく

議案書A.JPG

 

議案書、出来あがりました手(チョキ)

ももだより

2011.5.11(水)

広報のももだよりを発行しましたわーい(嬉しい顔)

設立15周年ぴかぴか(新しい)を迎えたももに、利用者の方から温かいメッセージをいただき、

私たちメンバーも励みになりました。

たすけあいの輪を広げる温かい仲間の手、募集中でするんるん

CA1UR2YN.jpg

ももちゃんスマイル

 2011.5.3(火)

GWが始まり、新緑が生き生きと眩しくぴかぴか(新しい)

色とりどりの花が咲いて来ましたねexclamation

ももの事務所には

利用者さんのご家族が育てられた見事な牡丹の花が飾られ、

事務所入口ではスズラン、クンシランなどが迎えてくれます目

環境整備チームメンバーが

いつも折々の花を飾ってくれているんですよるんるん

メンバーが笑顔わーい(嬉しい顔)でいることを、ももは大切にしています。

CA3XFKDG.jpg

スマイルNo.1はももちゃんかなexclamation&question