江戸川区内の子どもの居場所の放射線計測に関する陳情についてのご報告

 2011.8.9(火)
8月9日福祉健康委員会において「江戸川区内の子どもの居場所の放射線量計測に関する陳情」が全会一致で採択されましたexclamation×2

新メンバー加入

2011.8.8(月)

8月になり、暑い日が続きますねリゾート

今日の午後、事務所で加入手続きが行われて

メンバー2名増えましたるんるん

 

ももが気になる方は説明会にご参加くださいわーい(嬉しい顔)

かわいい8月のメンバー希望加入説明会かわいい

日時 8月31日(水) 9時30分〜

場所 もも事務所 

お電話電話 またはメンバー募集の募集内容の
お問い合わせフォーム(求人用)」よりご連絡ください。
お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
かわいい9月も開催予定です。日時が決まりましたらお知らせしますかわいい

7月定例会

2011.7.23(土)

ケア、研修、お子さんが夏休みなどで、出席率低かった〜ふらふら

今日は食中毒研修(活動履歴見てね目)をしてから、定例会でしたるんるん

新人歓迎会

2011.7.16(土)

春にたくさんのメンバーが増えわーい(嬉しい顔)

親睦会チームの皆さんが企画してくれました。

 

事務所から近くてオシャレでステキなお店、

フランスの三ツ星で修行されたシェフのお料理、

とてもおいしゅう〜ございましたキスマーク 

 

今回は小さなレディーも参加でるんるん

手(グー)手(チョキ)手(パー)じゃんけんゲーム盛り上がりました右斜め上右斜め上

 

代表から嬉しいお知らせもありました。

正式発表が楽しみです目

江戸川区内の子どもの居場所の放射線計測に関する陳情についてのご報告

 2011.7.15(金)
6月23日に提出した署名は福祉健康委員会に付託されました。
傍聴した者から、7200筆以上もの熱い思いのこもった陳情について、
すぐに採択というどころか願意は満たされているので
陳情者に取り下げを求めたらどうかとの意見が出たということを聞き、
大変驚きました。
7月6日、田中淳子委員長にお会いし、署名は日々増えていること、
1度の限られた場所での計測では納得できないことをお伝えし、
継続審議となりました。