8月のメンバー希望加入説明会

2011.8.31(水) 

2名いらっしゃいました。

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

 

 かわいい9月のメンバー希望加入説明会かわいい

日時 9月29日(木) 10時30分〜

場所 もも事務所

 

 お電話電話 またはメンバー募集の募集内容の

  「お問い合わせフォーム(求人用)」よりご連絡ください。

  お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)  

 

かわいい 10月も開催予定です。日時が決まりましたらお知らせしますかわいい

8月定例会

2011.8.27(土)

8月晴れもあと少し、頑張りましょうわーい(嬉しい顔)

夜は隅田川花火大会ぴかぴか(新しい)

もも事務所は1階だから近くの土手に行ったら

スカイツリーと花火ぴかぴか(新しい)見えるかなexclamation&question

ヨガ

2011.8.21(日)

輪楽時 ヨガ20110821.jpg

事務所近くの会館の和室で行われました。

先生と10名の参加者。

カラダに優しく、リラックスできたステキな1時間でした。

9,10月は布わらじ作り、11月ヨガ予定わーい(嬉しい顔)

 

『輪楽時(わらじ)の会』HP

 http://ameblo.jp/waraji-w/

大雨警報

2011.8.19(金)

東京都23区に大雨・洪水警報、雷、強風注意報が出ました。 

 

お天気予報、当たりますね雨雷

涼しくなりましたモバQ

 

みなさん、風邪ひいたり、ケガしないようにexclamation×2

「ちづる」試写会行って来ました!!

 2011.8.18(木)

 映画 ちづる.JPG

インターネットの情報の海の中から偶然にも目に止まった「ちづる」。

 一般公開はされないものなのかと、なおもネットサーフィンをしていたら

上映実行委員会のサイトに行き着きました。

この作品はきっと「もも」の理念に通じているはずとコンタクトを試みたところ

試写会に招待いただきましたわーい(嬉しい顔)

知的障がいをあわせもつ自閉症の妹を映した家族の作品です。

ポレポレ中野で10月上映予定です。ぜひご覧ください。